海外にあまり興味ないのに世界一周に出てみたら

継続することを目標にやっていきます。

帰国しました。

ネパールからニューデリーへ飛行機で移動しました。

今度は騙されないぞと、タクシーではなく、地下鉄で宿まで移動することにしました。地下鉄は60ルピーと安く、電車も綺麗でした。

インドでの2日間はガンディー博物館に行ったり、安いチキンカレー屋さんを探したりして過ごしました。

今回は騙されることなく、無事に過ごすことができ、気持ちよく帰国の飛行機に乗ることができました。

もうしばらくは海外や飛行機はいいかな・・・笑。

 

あと少しブログ更新しようと思います。

よろしくお願いします。