海外にあまり興味ないのに世界一周に出てみたら

継続することを目標にやっていきます。

最後に

約1ヶ月振りの更新となりました。

この1ヶ月は、心配をかけていた親戚や友人への帰国報告に行ったり、就活したりしていました。

就活では約半年間のブランクがありますか、なんとか内定をいただき、この4月から社会人復帰します。

面接では、ブランクの間、何をしていたのか聞かれました。正直に世界一周に行っていたことを話しました。職種にもよるのでしょうが、特に悪い印象を持たれたことはなかったと思います。

所属がある、収入がある、毎日やるべきことがある。仕事があるということの大切さを感じました。復帰が今から楽しみです。

少しずつ生活リズムを整えて行こうと思います。

このブログは本日で更新終了です。

読んでいただき、ありがとうございました。