海外にあまり興味ないのに世界一周に出てみたら

継続することを目標にやっていきます。

はじめに

初めまして、現在、世界一周中のとーまと申します。

仕事を辞めて2017年7月末に日本を出発しました。

ロシア→ハンガリースロバキアオーストリアポーランドチェコ→ドイツ→フランス→イギリス→クロアチアスロベニア→イタリア→スペイン→ポルトガル→スペイン2回目→モロッコ(現在)

と回っています。

 

旅が始まってから2ヶ月が経過しました。

2ヶ月経った今、ブログを始めた理由は、

・ただ旅をしているだけでなく、何か少しでも誰かの役に立つようなものを残したいと思ったから。

・旅の記録を残しておきたいと思う出来事があったから。

・文書を書く練習をしたいから。

です。

 

残り約140日の旅の中で、始めと終わりでの違いがあったらおもしろいなと楽しみにしながら始めます。

よろしくお願いします。