海外にあまり興味ないのに世界一周に出てみたら

継続することを目標にやっていきます。

アジア上陸‼︎最初はミャンマーからスタート!

アメリカはロサンゼルスから、香港、バンコクでトランジットしてミャンマーまで移動してきました。

香港、バンコクのラウンジは充実していました。

 

1日連続飛行機3回は結構きつかったです。

特にロサンゼルスから香港は約16時間かかったので飽きてしまいました。

航空会社はキャセイパシフィック航空で食事はおいしかったです。デザートにハーゲンダッツのアイスが出たのには驚きました。

 

ミャンマーは入国の際にビザが必要です。3日前程にネットで申請し、半日程度でメールでe VISAが届きました。

仕事が早くて助かります‼︎

 

空港から宿まではタクシーで移動しました。40分くらいかかったのに300円程度と激安です。宿代も安くてバスタブありという素晴らしい国です。

 

今日は移動で疲れたため休みます。明日は瞑想修行の申し込みに行きます。